ふれあい祭り!! | SBワークス石岡

SBワークス石岡

茨城県石岡市の就労継続支援B型事業所です!
障害のある方と一緒に「やきいも小川」にて焼き芋ややきいもを使ったスィーツを販売しております!
やきいも小川の公式ホームページは↓↓↓
https://yakiimo-ogawa.com/

 

みなさんこんにちは照れラブラブ

就労継続支援B型事業所

SBワークス石岡ですイルカコスモス

 

今日は一日雨が降ってパッとしないお天気でしたね笑い泣き今週は雨の日が続くみたいですよグッ

 

気温も下がって昨日の暑さはどこにいったのでしょうか?

 

そろそろ梅雨入りですかね??

 

さて今日は「こんにゃく」の日です!!みなさんの、ヘルシー食材はなんですか??

 

こんにゃくはダイエットにもいいっていいますよね花火虹

 

 

猫本日の作業内容猫

フルーツキャップ折り

フルーツキャップ袋入れ

飾り石ヘッダー付け

飾り石石入れ

フルーツキャップ袋作り

メダカシール貼り

テープ切り

マット拭き・袋入れ

でしたラブラブ

 

 

 

 

28日の「ふれあい祭り」は無事になんとか終わりました!!

 

 

意外と人も多くきて、盛り上がりましたニコ

 

焼き芋氷も「すごい、珍しい」との声もありましたびっくり

 

 

かわいいポップも目立ちますね拍手キラキラ

 

 

職員の皆さんもおつかれさまでした照れ 6月も頑張りましょう!!!!

 

 

 

見学・体験等いつでもお持ちしておりますルンルン

お問い合わせは

住所 石岡市若宮3‐2‐13

お電話番号 0299‐56‐4800

時間は9:00~18:00です

ご連絡お持ちしておりますニコニコ

やきいも小川のインスタグラムはこちらですびっくりマーク

https://www.instagram.com/yakiimo

ツイッターはこちらです↓

SBワークス石岡(やきいも小川)(@sbworksishioka)さん / Twitter

 

YoutubeでSBワークス石岡を知ろう↓から見れますスター