1月26日 | SBワークス石岡

SBワークス石岡

茨城県石岡市の就労継続支援B型事業所です!
障害のある方と一緒に「やきいも小川」にて焼き芋ややきいもを使ったスィーツを販売しております!
やきいも小川の公式ホームページは↓↓↓
https://yakiimo-ogawa.com/

みなさんこんにちは照れ恐竜くん

 

 

就労継続支援B型事業所

SBワークス石岡ですカエルハリネズミ

 

 

今日は昨日よりかは暖かい一日でしたねウインク少し、風は吹いていましたねDASH!明日は雪なのか雨なのかどっちか分からないですが・・・ガーン

 

雪はもう降らないことを祈りますショボーン新潟や東北のほうでは積もってすごく大変そうでした驚き雪が降ったら大人は嬉しくないですが

 

子供たちは嬉しいものですよね飛び出すハート

 

 

さて今日は「携帯アプリ」の日ですニヤリ今じゃいろいろなアプリがありますよねチョキ便利なアプリから課金できるアプリまで多種多様ですよねキラキラ

 

ネットショッピングで服や日用品などが買えたりなど便利な時代ですよねチューネットフリックスやアマゾンプライム、など携帯で

 

アニメやドラマなども見れますよねグッ私はよくアマゾンを利用します爆  笑便利でとてもいいですよ!!

 

 

カエル本日の作業内容カエル

大手企業のシール貼り

インソール袋入れ

インソールフィルムはさみ

クロス外袋シール貼り

フルーツキャップ折り

インソール外箱シール貼り

でした音譜

 

1月に入ってから今日までほんとにあっという間だったと思いますびっくり2月はバレンタインもあり節分もあり楽しみな月ですねチョコレート

 

 

今月も残り少しですが、頑張っていきましょう笑い泣きまだまだ、夜は寒いですねアセアセ感染症対策もバッチリにしましょうねハートのバルーン口笛

 

 

 

 

 

見学・体験等いつでもお持ちしておりますルンルン

お問い合わせは

住所 石岡市若宮3‐2‐13

お電話番号 0299‐56‐4800

時間は9:00~18:00です

ご連絡お持ちしておりますニコニコ

やきいも小川のインスタグラムはこちらですびっくりマーク

https://www.instagram.com/yakiimo

ツイッターはこちらです↓

SBワークス石岡(やきいも小川)(@sbworksishioka)さん / Twitter

 

YoutubeでSBワークス石岡を知ろう↓から見れますスター