1月18日 | SBワークス石岡

SBワークス石岡

茨城県石岡市の就労継続支援B型事業所です!
障害のある方と一緒に「やきいも小川」にて焼き芋ややきいもを使ったスィーツを販売しております!
やきいも小川の公式ホームページは↓↓↓
https://yakiimo-ogawa.com/

みなさんこんにちはニコニコゾウ

 

 

就労継続支援B型事業所

SBワークス石岡ですコアラ星

 

 

今日は、昨日よりかは少しは暖かく過ごしやすい一日でしたね照れ車の中にいても少し暑いくらいでした照れ

 

でも20日ぐらいには最強寒波がくるとの予報ですがどうなのでしょうかニヤリ

 

来週には、雪が降るかもしれないのでよく天気予報をチェックしましょうニコニコ

 

さて今日は「118番」の日です!!皆さんは海の人たちに助けられたことはありますか??いろんな救急があるんですねあせる

 

 

猫本日の作業内容猫

大手企業のシール貼り

クロス折り

マット箱入れ

マット5個1個包み

フルーツキャップ袋入れ

フルーツキャップ折り

でした!

 

 

マットの箱入れの方もみんなで一斉にやったので、なんとか進めて終わりそうですニコ

 

明日も作業の方よろしくお願いします爆  笑笑

 

夜はまだまだ寒いので防寒対策の方しっかりとしましょうチョキ

 

 

 

 

 

見学・体験等いつでもお持ちしておりますルンルン

お問い合わせは

住所 石岡市若宮3‐2‐13

お電話番号 0299‐56‐4800

時間は9:00~18:00です

ご連絡お持ちしておりますニコニコ

やきいも小川のインスタグラムはこちらですびっくりマーク

https://www.instagram.com/yakiimo

ツイッターはこちらです↓

SBワークス石岡(やきいも小川)(@sbworksishioka)さん / Twitter

 

YoutubeでSBワークス石岡を知ろう↓から見れますスター