石岡市盆踊り大会に出店しました♪ | SBワークス石岡

SBワークス石岡

茨城県石岡市の就労継続支援B型事業所です!
障害のある方と一緒に「やきいも小川」にて焼き芋ややきいもを使ったスィーツを販売しております!
やきいも小川の公式ホームページは↓↓↓
https://yakiimo-ogawa.com/

こんにちは音譜

多機能型事業所SBワークス石岡ですニコニコ

 

8月3日石岡市盆踊り大会に出店しました花火祭

 

販売品としては

利用者達が作った小物やゆめみる宝石

石岡市で伐採した木を使ったおがくずなどを販売いたしましたやしの木

 

SBワークスでこういうイベントに参加するのは今回が初めてで

 

結果的には販売品も結構売れて

初めてにしては良かったんじゃないかなと思いましたラブ

 

販売を手伝ってくれた利用者も職員も暑い中よく頑張りましたブルーハーツウインク

 

他の利用者何名か遊びに来てくれたりして爆  笑チョキ

 

とてもうれしかったです100点照れ

 

販売している風景祭

盆踊り大会の様子花火

久保田社長も応援に来てくれましたお祝いウインク

 

SBワークスではこういった販売に今後も出店していけたらと思いますキラキラ音譜

 

以上本日のブログでした流れ星