初めて「オンライン お茶会🍵」に挑戦爆笑爆笑ドキドキアップグッド!

3家族がパソコン💻のSkypeでの試みです!!音譜


先ず自分の為のお茶🍵とお菓子🍪🍘

を準備します。!!ドキドキピンク薔薇拍手



そして3家族で7名が参加することになりました。

パソコン💻の画面に順番に顔が🥸出てきました

1年ぶりの顔が並びました🥸アップビックリマークルンルンラブラブ

なんだか気持ちがハイになってきました。

嬉しい😃😃



コスモス!?コスモスカクテルロックグラスピンクマカロン



何時もLINEでは毎日チャットしていますが

顔は🥸見れないのでネ〜お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

久しぶりの顔合わせです。

皆んなが、おばあちゃん👵元気でそうだね〜

と声をかけてくれて・・・

楽しいお茶会🍵になりそうです。



アットいう間に2時間が過ぎました。金魚

大好評で次回も楽しみにオンラインでお茶会🍵

で会いましょうと約束して終えました。黄色い花チューリップ黄チューリップ赤


自慢の家族です〜感謝🥲🫂しています。