97会 関西陸上競技選手権大会が雨の中ビックリマークドンッ
行われました。爆笑

孫の応援ですが無観客試合なので応援はリモート📣で応援しました。爆笑

初めてのリモート応援📣なので戸惑いましたが
チャットでも応援できるので📣楽しいですね〜ラブラブ

クラッカー


孫は陸上競技は、七種競技です。あせる音譜

中学生の頃から、市、県・近畿・ジュニアオリピック・メラメラ全国大会など順番に応援に📣行きました。





私たちを、あちらこちらと連れて行ってくれました。
合格
本当に孫のおかげで元気をもらいましたアップドンッ

これが大学生最後の陸上競技大会でした♪アップ

本当に10年間厳しくもあり楽しかったが
青春の思い出として残ることでしょうドキドキラブラブ


きっと社会に出てからも家庭を持ち子育てにもこの経験が役に立つと思います。

これからもずっと、おばあちゃん👵おじいちゃん👴は応援しているからね〜ビックリマーク合格アップ