おはようございます音譜

昨日は、熊本でスクラップブッキングでしたラブラブ

カフェ巡りもできるスクラップブッキングということで、素敵カフェ「カフェヴィアーレ」さんでさせていただきました!!

私の好きなカフェでスクラップができるなんて嬉しいアップ


初めての方が多いと思い「yearsカード」を作っていただきましたラブラブ


6名の方に参加していただいたのですが、皆さんサクサクと作られていましたビックリマーク

母の日のプレゼントや、高校を卒業されて家をでられた娘さんへのプレゼント、家族のヒストリーをこのBOXにぎゅぎゅっと積められました音譜

作業中に凄くいい香りがしていたのですが、ランチはカフェヴィアーレさんのベーグルアップ


皆で美味しく頂きました音譜
最近の高校生男子についての話で盛り上がり、凄く和やかな雰囲気でしたニコニコ

参加してくださった皆様どうもありがとうございましたニコニコ

今回、お邪魔したカフェヴィアーレさん。江津湖沿いにあるので、江津湖で遊んでランチもおすすめですよ~音譜

熊本市東区江津1丁目1-12



Android携帯からの投稿