新作♡♡ |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG




こんばんわ🐰まおです🎀






髪暗くしました👏
じゅんきには金髪の方がよかったと言われました笑



それでわ本日の新作TIME⏰💕










outer    :SERATA
number :GDF17-H16
color :BLK
size :44、46
price :¥12,800-(+tax)









パルプを原料としたエコ繊維のモダール糸使用したシャツガウンです😽

肉厚でシルクのようななめらかな肌触りとドレープ性があり、マットで落ち着いた表面感が特徴的な素材です👮💓










シルエットはオーバーサイズで仕上げ袖を落とした仕様なのでゆったりとしたルーズな着こなしができますよ🎊

今はコートのインナーとして着て春先にはアウターとして使ってあげてください🌠










shoes :CURIA
number :GDF17-J04
color :BRN、BLK
size :42、43(EU表記)
price :¥18,800-(+tax)

ベーシックなドレスシューズです👞


光沢があるとビジネスっぽさが出てしまうのでオイルを含ませたマットなレザーを使用しました😍


幅広いコーディネートに使える万能くんです🌞!











outer :TEMPTATION
number :FG17-G03
color :WHT,BLK
size :44、46
price :¥8,900-(+ tax)



こちらは毎年でるFUGAの定番アイテム💚💚💚


花柄シャツです🙌






ジャガード生地を使用していて角度によっては千鳥柄がみえます💗


ジャケットと合わせてもいいですし羽織としても使えるのでおすすめです🍓


襟にはワイヤーもが入っているので形もしっかりキープしてくれますよ😽💕💕💕