新作紹介!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


こんばんは(´∀`)


実はわたくし、こないだ成人を迎えました。。


そして、昨日の休憩中に名古屋店のアイドルまおちゃんから頂きました(°▽°)


{AC1B72D0-C0F4-429A-8F16-9E0D7B9D36E0}


*写真センスに問題がある事は触れないでください。笑




っとまあこんな話はおいときまして

新作紹介していきます☆



{64DA6D4F-D6C4-4614-B89E-17BAA90FDE1D}

inner     :ENFILAND

number:GDF17-I03

color    :WHT、BLK、NVY

size      :44、46

price    ¥3,500-(+ tax)


ゴスタから無地TEEです!!!


これはもはや定番すぎるアイテム(°▽°)


ナチュラルソフト天竺を使っているので柔らかい肌触りです!!



そして今期は右肩後ろにブランドネームでもあるゴスタマークが付いてます(´∀`)



{24792FAB-8D17-4971-9EF1-B85443E6F41C}


夏場一枚で着るのもよし、シャツの下に入れてもよし、Vネックなので爽やかさも満載です^_^





{AEBD48B2-4784-438D-AE15-5A8A54DA6F57}


number:FG17-A04

color    :WHT、BLK

size      :44、46

price    ¥5,900-(+ tax)


続きましてフーガからラインストーンTEEです!!


このラインストーン実は近くで見ると、、

グラデーションになっているのです!!



{5B139849-EE0C-4274-8B34-1E726458572B}


シンプルながらワンポイントのロゴがいい感じにアクセントになってますよね(^。^)


癖の強いアウターからシンプルなアウターまでどんなアイテム共マッチする一枚ですよっ☆





以上です!!!





まだお店に来ていないそこのあなた!!

オシャレな人は既に春物を買い始めてますよ( ̄▽ ̄)



ではっ店頭にてお待ちしてま〜す♩






☆ スタッフ募集 ☆

リクルート

↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

採用担当宛までご連絡下さい。
                   
facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga