FUGA・CIVAコーディネート |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

どーも
永吉ですヽ(・∀・)ノ


みなさんの地域では台風大丈夫ですか?

台風の夜の外出は危ないので気をつけてくださいね爆弾

帰り道は
短靴のウイングチップはビショビショですガーン

しっかり靴の中の水分をタオルや新聞紙で吸収し
風通しの良いところに置くと悪くならないので是非してください(・∀・)ノ


本日は黒ちゃんによる

FUGA・CIVAのガッツリコーデですアップ


んじゃ早速音譜





CIVAの端切れネックにFUGAのカーディガンを羽織り
パンツをBLKのデニムにし
全体をREDとBLKで表現したコーデです
BLKのパンツは脚のシルエットを綺麗に表すことができ
カーディガンは縦にダメージラインがが入っているのでスッキリ見え
キレイメにまとめました



続いてーアップ






2連ドレープにZIPパーカーを組み合わせたコーデになります
パーカーにはZIP付近にレオパードの生地が使われていて少し見えていても大きなアクセントになります
今期はストレートのデニムが流行っており
ブーツINをして足元をスッキリ見せているところもカッコいいですねラブラブ!




最後に!!








絶賛人気CIVAのフードJKTにムラ染めカットソーをいれ
黒パンでキレイメにまとめました
全身BLKにしてもカットソーをムラ染めにし指し色に使うのが今期のFUGAのコーデになりますので
是非参考にしてください(・∀・)ノ



明日もお待ちしておりまーすクラッカー




Android携帯からの投稿