FUGAから! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜
むねくんです(・∀・)

早速今日は本題に(笑)
FUGAからまたまた新作ですアップアップ


今回はカットソーシリーズが届きました(°∀°)b


まずはこいつ


photo:01



プリントはクロス、マリアのコラボレーションになっています音譜
また4色分解になっていたり、プリント自体に色味があるのでこんな色もののアウターとの相性もグッド!です目

photo:02



アウターの色味、インナーの色味共にマッチしますニコニコ

またプリントも立体感がありFUGAらしくかっこ良いデザインとなっております!!!!


photo:03



セクシーなガールズフォトのカットーですアップアップ
こちらはどんなスタイルにも当てはめやすく毎回大人気のデザインですひらめき電球

こんなアウターと

photo:04



JKTとあわせより綺麗な雰囲気を出すのが個人的に好きですねチョキ



是非チェックしちゃって下さいドキドキ


今週は新作ラッシュになっているのでその都度また更新していくのでお楽しみにアップアップ


それではこの辺で(・∀・)



iPhoneからの投稿