古田VS永田/スタイル別コーデ対決!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG



はーい!
久しぶりの永吉ですヽ(・∀・)ノ



前回店内のスタッフで話題になった(笑)スタイル別コーデ対決第2弾!!



前回のコーデ対決はどっちもかっこよく
ゴスタライン、フーガラインどっちで着ていこうか迷っちゃいますねニコニコ



今回は昨日紹介したダウンベストを早速扱っちゃいます!!





むねくんからアップ






むねくんはゴスタラインで攻めてきました

ヘリボーンのベストをチョイス!
中にはパープルのタータンチェックシャツをいれシャツの存在を主張をしています
足元はレースアップのブーツでカラーはGRYを使用しています
アンティーク感を出していてシックな仕上がりになっています







続いて永吉アップ





フーガラインで攻めてみました

ナイロンを使用したBLKのダウンベストを選び

パンツはBLKの箔コーティングをしているINDのデニム
新しく入ってきたフーガのブーツでパンツをインしダウンベストとブーツのBLKを主張しました

よりフーガらしさを出すのなら染めTEEをインナーで使うのもアリですね目キラキラ





みなさんのなかではどちらがよかったですか?

来店の際に感想を聞かせてください


では星







Android携帯からの投稿