FUGA★新作 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜
むねくんです(・∀・)

前記事ではボディーくん達のイケメンぶりにはかなり悩殺されたのでは?笑
また本日もボディーくんに着せてあげたい新作が大量入荷したのですアップアップ

まずは

photo:01



photo:02



新作のチノパンです音譜
もー見ただけで大人気間違いないデザインですよね(°∀°)b
チノパンにこの立体的なヒゲ加工、素晴らしいですニコニコ

FUGAならではの世界観のあるパンツですねひらめき電球

さらにさらに
こいつも負けてないですよ?


photo:03



新作のベルトです!!
ハラコ使いと、パイソン使いのベルトになりますひらめき電球
バックルもシャープな感じに変化させ、付けた時のインパクトはハンパないですニコニコ

さらにアップで

photo:04



photo:05



迫力がありますね!!
またハラコ使いのベルトにはハクコーティングを施しているのでまた違った雰囲気が楽しめそうですね音譜


さらにこいつ!

photo:06



ムラ染めカットソーニコニコ
カーディガン、ライダースなんかと合わせて着るとかっこいいと思います目
ムラ染めは同じ物でも染まり方が一つ一つ違うので、そこも楽しみの一つかと思いますドキドキ


どーでしたか??
FUGAファンは目に火がついたかと思います(・∀・)

是非実物を見てさらに目の色変えちゃって下さいニコニコひらめき電球

またゴスタからは再入荷した物もあるのでまた明日のブログでアップしますねドキドキ
これ逃したのにラッキーっというアイテムですよおアップアップ

お楽しみに(^_-)☆


それではドキドキ




iPhoneからの投稿