見なきゃ損!! |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


皆さん今晩は音譜
毎晩登場のむねくんです(・∀・)

今日も顔見知りのお客様が多く来店されましたアップアップ
平日だとゆっくり話せるのでうれしいですねニコニコひらめき電球

あっ
ちなみに今日のタイトルには意味はありません(笑)
釣られてしまった方申し訳ないです爆弾


がっ!!!!!!!!


本日もカリスマ性抜群のコーディネートをお久しぶりにしちゃいましたよひらめき電球
ではいっちゃいます(°∀°)b


~ゆうサン~

photo:01



FUGA、CIVA独自のレイヤードスタイル!!
久しぶりにこうゆうのもいいっすねドキドキ

ロングタンク、ドレープ、カーディガン、テーラードのレイヤードスタイルになりますニコニコ
色味は雰囲気を出す為Black+GRYのみですグッド!

こちらのコーディネートはFUGA.CIVAの世界観あるコーディネートなので是非マネしちゃいましょう目


photo:02



先ほどのやつと近いですが、次は色味も使いましたチョキ
カーディガンは逆向きに切る事により、インナーとのレイヤードがお洒落ですひらめき電球
全体に色味がある為、普段だと、重くなりガチですが、こういった組み合わせもお洒落ですよねアップアップ
今季は色味で遊ぶのもポイントなので、ゴスタはシンプル過ぎるという方にオススメですねドキドキ


~永吉くん~

photo:03



こちらはゴスタラインらしいシンプルな着こなし音譜
ミリタリーシャツとカジュアル感のあるリペアデニムで合わせトータルのバランスがすごく良いですね!!
さらに小物もブラウンで合わせたとこもポイントなので細かいとこまで拘りましょ☆-( ^-゚)v



っと今回のブログはここまでです音譜
どちらもブランドらしさのあるコーディネートだったので見て為になったはずですニコニコひらめき電球


明日もお昼頃にブログをUPしますが必ず見て下さいねにひひひらめき電球


それでは皆さんおやすみなさい(*^^*)ドキドキ



iPhoneからの投稿