新作アイテム入荷中 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さんどーも
永吉です(・∀・)ノ


今は赤チェックのシャツを愛用しております

デニムやチノパンやカーゴ
なんでも合うんだぜぇ~

使い勝手良いぜぇ~


はい…


なんだかTVとかで聞く分にはいいですが
文字に表すと好きになれないです(笑)



今回は新作が入ってきたので紹介です



早速音譜








スタンドリブニットジャケットです


ニットですので身体のラインが綺麗にでます


合わせかたとしては
カットソーのアウターに

もしくはテーラードの中に

ボトムスも選びませんが
加工のしていないチノパンやデニムで組み合わせてあげると調子が良いです(・∀・)ノ





続いてーアップ








レザージャケットです


今回のレザージャケットは

オイルを使用しておりますので
見た目も艶があり

前回と大幅に変わっているのが質感です

しっとりとしていますのでサラサラとした着心地になっています


裏地はもはや定番のゴブラン柄になっています





いかがでしたか?


より秋や冬を感じるアイテムが入ってきました


夏が終わる前にお店にお越しください



秋を感じますよ(笑)




Android携帯からの投稿