FUGA SNAP |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

皆さん今晩は音譜
むねくんです(・∀・)

今日も栄の広場ではかなりの賑わいがありましたねアップアップ
お祭りをやっていたので屋台がいっぱいニコニコ

そんな中栄吉くんとの休憩でこいつを食いましたひらめき電球

photo:01



串焼き(°∀°)b
美味かったっす音譜
今年初の屋台を堪能しました(笑)


っとそろそろ本題に(笑)


今日も沢山のお客様がきて下さいましたラブラブ!

photo:02



朝一から来店されたお客様音譜
今回は秋冬に向け、ブーツやら、カットソーやら購入(^_-)☆
今のシーズンにブーツ類を揃えておくのは賢いですね!!

次回はこいつをはいてきちゃいましょv(^-^)v

またお待ちしておりますアップ
ありがとうございましたドキドキ


photo:03



ショーツも違和感なく履きこなしていましたアップアップ
かなりの爽やかさでたまらんす(・∀・)

ルーズデニム、チェックシャツとちょっと新しく着こなしにチャレンジですねひらめき電球
でも似合ってましたチョキ
次回は小物類も揃えたいですねアップ


またお待ちしております音譜
ありがとうございましたドキドキ


photo:04



店長がラストの名古屋出勤ということでしたが、ナイスタイミングにこられたと思います!!

さらにテーラー、ストール使いこなしましょアップアップ
高校生らしからぬコーディネートラブラブ!
お似合いっす(・∀・)

またお待ちしております音譜
ありがとうございましたドキドキ


っと今日はここまでですひらめき電球

最後に店長と僕のラストショットニコニコ

photo:05





iPhoneからの投稿