GOSTRA DE FUGA〜 新作インナー・新作コーデ〜 |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG


みなさんこんちには音譜
むねくんになりまーす(・∀・)

ここ最近では新作ラッシュの嵐でございますねアップアップ

今回はインナー、プルオーバーのご紹介をしちゃいたいと思いますニコニコひらめき電球


まず新作カットソー

photo:01



こちらは定番でもあります、ガールズフォトのカットソーになります(°∀°)b

ガールズフォトだとアウターもえらぶ事なしのオールラウンダータイプなので是非一枚は持っておきたいと思います!!

さーらーにっ

photo:02



こちらもゴスタ定番にもなってきたメッセージプリントのカップですねアップアップ
こちらもアウターを偉ばなかったり、シンプル好きな方にオススメですねニコニコ


さらに!!!
今日入荷のプルオーバーを使用したコーディネートになりますひらめき電球


photo:03




ゆうさんはBlackを着用ニコニコ
また腰にはチェックシャツを巻きポイントをつけ、下半身は今季押しのショーツですひらめき電球
さらに最近白ショーツが再入荷したりとこちらもチェック!!


photo:04




こちらは永吉くん!!
カーゴにGRYのパーカーでラフSTYLEですクラッカー
更にパンツがワイド目ということもあり、足元はマウンテンブーツを履き全体をまとめるスタイリングになりましたチョキ


そして本日はOFF SHOTもあるんです(≧▽≦)

photo:05



撮影前に(°∀°)b
撮影前はカッコよくが基本なのでみなさん覚えときましょードキドキ


それではっ(・∀・)ひらめき電球


iPhoneからの投稿