シャツときたら!?… |      FUGA名古屋店のブログ

     FUGA名古屋店のブログ

           FUGA NAGOYA
           STAFF BLOG

昨日のムネ君の海の話で影響をうけて

海に行きたい永吉です(・∀・)ノ





今回はカーディガンの紹介をしたいと思いますアップ







まずは無地のカーディガンになります







シンプルで合わせやすくなっています


無地のVネックのロングteeでも良いですし

昨日紹介されたOXシャツでも相性が抜群です


さらに後ろの首もとには

GOSTAR DE FUGAのプレートがついています目ひらめき電球






つづいてノルタルディー柄のカーディガンですクラッカー






こちらもVネックの無地teeで合わせていただくとOKですひらめき電球
様々な柄が見えるので
飽きない仕上がりになっております


カーディガンは薄いですが
ウールを使って保温性もあり
暑くなったらバックのなかにしまえたりと大変便利なので!!


FUGAに遊びに来られましたら

ぜひ1度は羽織ってみてください



心よりお待ちしておりますアップ







Android携帯からの投稿