こんばんは。

北摂、箕面で
ハーバリウムのレッスン、販売
をしております。

Room Favoriの吉澤です。



今日は隙間時間で
ハーバリウムをザッと撮影しました。

昔はこんな感じの写真が多くて、


季節の変わり目で
光の当たり具合がうまくいかなくなり
試行錯誤。

撮影場所を変えて

今は
こんな感じが多いですね。


でも、
何となく最近は

また納得のいく写真が撮れなくなってきました。


季節の変わり目だからか。
私の好みが変わってきたのか。


今日は
色々試してみました。

こんなのとか、

こんなのとか。


ちょっと色合いが違うの
伝わりますか?

カメラで。
携帯で。

はたまたアプリで。



んー。

もう少し色々試してみます。




今までは可愛いー!

と納得いっていたものが
そうじゃなくなった時は、

変わり目のサイン。

成長のサインだと思っています。



こんな時こそ、
コツコツと。


最近のお気に入りは
息子がウニみたいで可愛いと
褒めてくれた?イヤリング。

ウニリングと命名。
キャップとウニリングの組み合わせが
お気に入りです。
 

ショートにキャップを被る自分なんて

昔じゃ考えられなかったけど、


今までの髪型に
違和感を感じるようになって、

チャレンジしてみたら

新しいお気に入りと出会えました。

違和感はスルーしないで、
あれこれ試してみようと思います。


写真が変わるかは、
乞うご期待!

とか言って、
初期の感じに戻ってたりして 笑