こんにちはあはんびっくり


何だか気分が悪くゲロゲロです汗


最近、体調がおもわしくありません。。。テンション


は~ぁ何かいい事ないですかはてな笑




さてと、今月12月はX’masがきますねクリスマスきらっきら


皆さん予定はありますかはてなマーク


私は全く予定がありませんよっパーあせ


ちなみに店長Dちゃんも予定がありませんへっonnpu



そんなスタッフが働くソフトバンク出雲駅南から「のりかえ新規」の皆様にX’masプレゼントがあります

アンパンマン ぴーすハート



のりかえ1台で


・アロマディフューザーセット

・ハロゲンヒーター

・灯油引換券8缶分


 他・・・



のりかえ2台で


・iPod nano 8G

・Nintendo DSi


 他・・・



のりかえ3台で


・プレイステーション3 160GB


 他・・・


差し上げますあはっHeat ハート  ラブ Love


他ってのはこれ以外にも選んで頂けるように豪華賞品準備してますよんいいい


ポスティングチラシに書ききれなくて・・・あせ


ソフトバンク出雲駅南のブログ

なので、是非ぜひソフトバンク出雲駅南に来て下さいっ花ねこハート花


何歳になってもX’masプレゼントは欲しいものですよっハート×3