こんにちはえ



体調が昨日より悪くなってしまいましたかなしいがびーん



喉が痛いのと咳と鼻水と頭がボーっとしますしずく



今風邪以外の薬を服用中の為、風邪薬が飲めまてん。。。Dxあせっ


最悪でっすGひらめき電球





そんな感じで今日は昨日11月12日に予約開始になった携帯を紹介しますいししはーと



初めに チューリップピンクGALAPAGOS SoftBank003SHチューリップピンク



ソフトバンク出雲駅南のブログ


ついに出ました!!


3Dケータイいえい


多彩な3Dコンテンツをプりインストール♪


写真や動画を3Dに変換する機能もついていますカメラえ


また、最新のAndroid OSを搭載しているのでAndroidマーケットを利用すればアプリの自動・一括アップデートやmicroSDメモリカードへのアプリ保存など様々な機能を使用できますよ目♥!!


ちなみに003SHには16GバイトmicroSDHCメモリカード(試供品)を同梱していますsssssラブラブ





次に チューリップオレンジDELL SoftBank001DLチューリップオレンジ



ソフトバンク出雲駅南のブログ


ついに登場記号

Android2.2搭載の5インチスマートタブレットニコHeat ハート  ラブ Love

ジャケットの胸ポケットに入るサイズです花

5インチの大画面で小説やコミックも読みやすいですよっ本

さらに、今までこーゆータイプは傷がつきやすいんじゃない??って思っていた方記号

傷がつきにくく強固なGorilla glassを採用しているのでバッグの中身とこすれても傷つかない強固な画面でっす?ハート×3


こちらは16GB microSDHCメモリカード(試供品)を本体に装着済みでお渡ししますよブチュいちご