どーもト音記号


毎日寝不足のponkoです投げKISS音符


夜、布団に入っても寒くてなかなか寝れません・・・ショック!チョキ


みなさんはこの寒さ、どうやって凌いでいきますか!?




でわでわ・・・仕事??の話・・・?




今日は来客数がカナリ少ないですが、みなさんどこにいらっしゃいますか・・・あんぐり!?あせる


新機種発表したし、最近はiPhone4の在庫あるし少し来店者数に期待してましたよ号泣ッハートブレイク


明日はみなさん、家族・友達・彼氏・彼女と一緒にお店に遊びに来て下さいキイロキラ(にやぁ)チョキキイロキラ


スタッフみんなで待ってますドキドキドキドキドキドキ



んっじゃ、休憩終わったんで、仕事しまっすビックリマーク