晴れこんにちは晴れ

今日は天気がいいですいえいアゲ

しあわっせですラブラブ

個人的には昨日の夜から幸せですにこはーと

なぜかは内緒ですト音記号


さーてと、昨日の13時から孫社長の新商品発表!みていただきましたでしょーか!?


スマートフォンやら普通の携帯やらUSBスティックやら・・・ブー


22機種出るみたいですusaほし

他人事みたいですみませんあせる

なんせ、私たちも昨日知らされましたから・・・にこにこ汗


今日新しいカタログが来ましたが、スゴーイねアップ

なんて言いながら同僚と見てました汗あせる


この先、どんな進化をしていくのか楽しみです大宮ハート


新機種が見てみたい方はソフトバンクHPかショップでカタログをもらってジックリ見てみてくださいねうふ*




ちなみに・・・heartMNPで新規加入すると人気のお父さん土鍋セットが貰えちゃいますにこにこちゃんheart




ソフトバンク出雲駅南のブログ




iPhoneアクセサリや充電器、画面保護シールも取り扱ってますばいばい




ソフトバンク出雲駅南のブログ