こんにちは!

SBキャリアカレッジ梅田校のスタッフですチワワ黒

 

暑さと雨の気配がじわじわと近づいてきましたね雨虹

暑さに耐えきれなくなりそうなので急いでエアコンのフィルター掃除をしましたキラキラ
これでいつ蒸し暑さがやってきても安心ですかたつむり

 

暑さと雨も近づいているのですが、7月に開講する職業訓練の申込締切日も近づいてきましたアセアセ

 

7月開講の職業訓練は以下の6コースを募集中です!(申込締切日6/4)

 

梅田校

〇Webデザイナー実践科

〇医療事務+OA基礎科

〇建築CADオペレーター科

 

堺筋本町校

〇宅地建物取引士養成科

〇人事・労務管理事務科

 

なんば校

〇初めて学ぶデジタルコンテンツ開発・ITエンジニア養成科

 

 

今回は、訓練を受講しようか迷われている方のご参考なればと思い、実際に訓練で使用する教室を写真でご紹介させていただきます学校

 

どんな環境で自分が訓練を受けることができるのか、写真から想像してみましょう電球

 

 

鉛筆梅田校(大阪駅前第3ビル)

 

17階B教室【Webデザイナー実践科】

 

 

梅田校20階A教室【医療事務+OA基礎科】

 

 

梅田校20階C教室【建築CADオペレーター科】
 

 

 

鉛筆堺筋本町校(ハウザー堺筋本町駅前ビル)

 

404教室【宅地建物取引士養成科】

 
 

503教室【人事・労務管理事務科】

 
 

 

鉛筆なんば校(太陽生命難波ビル)

 

7階A教室【初めて学ぶデジタルコンテンツ開発・ITエンジニア養成科】

 

 

 

7月開講の6コースの教室を紹介させていただきましたがいかがでしたか?

この教室で訓練を受けるんだな、と想像が膨らんでいるとうれしいですニコニコ

 

皆さんがこちらの教室で受講しているお姿を見られるのを楽しみにしていますキラキラ

 

 
当校ではさまざまな職業訓練コースを実施しています!
下矢印詳細はコチラ
【SBキャリアカレッジホームページ】

 

当校ではさまざまなスキルアップ講座や検定試験を実施しています!

下矢印詳細はコチラ

【SBキャリアカレッジ公式LINE】

友だち追加