みなさまこんにちはニコ
Atelier R の Rei ですピンクハート



すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ
ブログだだ放置中も
覗きに来てくださった方々
本当にすみませんえーん



報告したいイベントなどは
いろいろあるのですが
何せ時間が足りない…滝汗
後日ゆっくり備忘録書きますチュー



取り急ぎ
今日お知らせするのはハート
いよいよ今週末キラキラ
クリスマスベルかつしかX'masクロパクリスマスツリー
                                          です爆笑




今年の2月から隔月で開催してきた
リボンかつしかクロパリボン
葛飾区のスクラッパーを中心に
近隣区だけでなく千葉や埼玉
時には神奈川からも
ご参加いただきました照れ
とにかくスクラップブッキングが
大好きなら誰でも参加OK!をモットーに
毎回ゆる~く開催してきましたゲラゲラルンルン



今週末の第6回かつしかクロパは
1年の締め括りとして
ご参加のみなさんと楽しく
キラキラジンジャーブレッドマンクリスマスパーティートナカイキラキラ
にしたいと思いますラブラブ



とは言っても
基本のコンセプトはいつも通りウインク
自由に来て自由に作るグッ
なのですが
それに加えて今回は
キラキラクリスマススペシャルキラキラ
なイベントをご用意しています流れ星



サンタクリスマススペシャルイベント誕生日帽子
                         その1

       クリスマスベルクリスマスベルミニワーク祭りクリスマスベルクリスマスベル

かつしかメンバーのTokizowさんと
主催の私で
誰でもその場で参加OK!な
ミニワークショップを開催しますキラキラ



Tokizowさんのワークはこちらの
星サビATCコイン星


今年SB会で大流行したATCコインを
Tokizowさんお得意のサビサビでウインク
先着10名様で参加費500円ですグリーンハート

パーツは自由に選べて
そこにサビ加工を…
着色工程が気になる〜ラブ
立体タイプライターのDYMO
を持ってきてくれるそうなので
タイトルもお好きなもので出来ますよルンルン



私、Rei は2つのワークをご用意ウインク
1つ目はこちら下矢印
先週のリトル・ママフェスタ
でも大好評だった
星クリスマスの立体フレーム星
参加費300円です

外枠のカラーや
内側のパターンペーパーは
キットから自由に選んでいただけますグッ
たくさんの飾りアイテムはつけ放題キラキラ
みなさんオリジナルに
盛り盛りしてくださいねラブラブ



もう1つはこちらの
星シェイカーオーナメント星
スキャンカットを駆使した(笑)
完全オリジナルの
オーナメント型シェイカージンジャーブレッドマン

こちらもペーパーは
お好みでチョイスしていただけますウインク
参加費は1つ100円イエローハート
3種類の形をご用意していますので
3つとも作ってもOKですよ〜ルンルン
お子さまも参加できますグッ



そして
クリスマスツリークリスマススペシャルイベントトナカイ
                        その2
                           は
               豪華SB用品が当たる
  クリスマスベルクリスマスベルハズレなしのビンゴ大会クリスマスベルクリスマスベル

かつしかクロパ1年間の感謝を込めて
ビンゴ大会を開催しますキラキラ
こちらは景品のほんの一部ラブ
         下矢印
特賞はな、なんと!!
Asuka Studio の非売品
ノベルティトートバッグですよポーンキラキラ
しかも2つもご用意ポーンポーンキラキラキラキラ
ビンゴの特賞景品にすることを
ご快諾くださった明香先生
ありがとうございます〜ラブラブラブラブ



その他 Forest Friends ポストカードや
12インチペーパーパッド
Mayu先生のセレクトキットなど
スクラッパーなら
もらって嬉しいアイテムばかり爆笑ルンルン



ビンゴは午後に開催予定ですよウインク
大人も子供もビンゴ1枚100円で
参加できるのでご家族総出で
豪華商品ゲットをねらっちゃおー爆笑



クリスマスベル第6回かつしかXmasクロパクリスマスツリー
ジンジャーブレッドマン12月22日㈯ 10:00〜15:00
トナカイ亀有地区センター大広間
       JR亀有駅南口徒歩30秒
          ヨーカドーの7階です
プレゼントお部屋・道具使用料200円
ミニワークもご用意していますが
ご各自で基本ツールと
作成する材料はご持参くださいねウインク



今からでもご参加大歓迎ですラブラブ
インスタグラム
@reikumazawa
または
@mayukamiko
もしくは下記のGmailアドレスまで
参加表明ご連絡くださいニコニコ



それでは!!
みんなでXmasクロパ
楽しみましょ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




スクラップブッキングサロン
   Atelier R


email : sb.atelier.r@gmail.com
blog : http://ameblo.jp/sb-atelier-r/
instagram : reikumazawa