こんにちはニコニコ
Atelier RRei です音符
ここ数日はめっきり涼しく
秋らしくなってようやく
エアコンから解放されました爆笑


遅くなりましたが
9月のカレンダーですニコニコ

めめちゃんにいただいた
マカロンクッキーが
色合いぴったりで可愛いラブ



長い夏休みも終わり
子どもたちは2学期スタートランドセル
忘れないうちに
夏休みのキッズレッスンの様子を
ご紹介します星



小学校1年生から中学生まで
今年もたくさんの
工作大好きキッズが
レッスンに参加してくれましたルンルン



クリアシートに
カラフルなカットペーパーを並べて
難しいかな?と思っていた
ボンド使いも
みんなとっても丁寧に
上手に作業していましたお願い




もちろんぐるぐるマシーンは
今年も大人気グッキラキラ
ぐるぐるカットが止まりません爆笑



みんな時間内に完成できましたキラキラキラキラ










夏休みの思い出の写真を貼って
自分だけのスタンドアルバムが
完成しましたキラキラ
色使いや飾り付けに
それぞれの個性が出ていて
どれもとても素敵ですラブラブ


「すっごく楽しかった!ルンルン
という声を聞けて嬉しかったですおねがい
私もとっても楽しかったハート
みなさんご参加
ありがとうございましたニコニコ
また来年も
お待ちしてますね〜ラブラブ


スクラップブッキングサロン   

          Atelier R


Email : sb.atelier.r@gmail.com

 Blog : http://ameblo.jp/sb-atelier-r/

Instagram : reikumazawa