こんにちは爆笑
東京都葛飾区の
スクラップブッキングサロン
Atelier RRei です



いよいよ今週末は
リボン第4回かつしかクロパリボンです


スクラップブッキング
が大好きラブラブな方
スクラップブッキング
やってみたいルンルンという方
どなたでもウェルカムです照れラブラブ
もちろん葛飾区以外の方も
大歓迎キラキラキラキラ
みんなでおしゃべりしながら
スクラップブッキングを
楽しみましょうチュールンルン



今回のクロパでは主催2人の
ワークショップも開催しますニコニコ
私は6月に行われた
SB In さいたま で出展した
マーカーエアブラッシュで
ふんわり♪12インチレイアウト
を開講

①11:00~     ②11:40~   各回4名
受講料1,800円
(別途クロパ参加費として
                 200円頂戴します)
道具類は全てご用意してあるので
もしあれば4×6インチのKGの写真
のみお持ちくださいニコニコ
①11:00~ は満席になりましたキラキラ
②11:40~ があと2名様入れますハート
ご希望の方は
sb.atelier.r@gmail.com
までご連絡下さいニコニコ



午後は長真由美先生の
夏の思い出をまとめちゃおう♪
立体カード
のワークショップです

クリアシートに夏ペーパーで
めちゃくちゃ可愛いブックラブ
こちらは受講料800円で
随時受付で行いますので
会場でまゆ先生に
直接お申込み下さいグッ



ハイビスカスかつしかクロパハイビスカス

ひまわり日時・場所
     8月25日(土)10:00~15:00
     亀有集い交流館 1階和室

ひまわり参加費200円
(施設使用料、道具使用料を含みます)

ひまわり入退場自由です

ひまわり主催
ニコニコ熊澤 玲(@reikumazawa)
ニコニコ長 真由美(@mayukamiko)



会場は亀有駅南口から
徒歩8分ぐらいです走る人
亀有駅南口を出て
ロータリー右ななめ奥の道を
まっすぐ進んで下さいね




今からでも当日でも参加OKですウインク
主催までご連絡くださいハート
沢山のご参加お待ちしていま〜すルンルン





スクラップブッキングサロン   

          Atelier R


Email : sb.atelier.r@gmail.com

 Blog : http://ameblo.jp/sb-atelier-r/

Instagram : reikumazawa