こんばんは

うさぎ

5月2日に搬入していきましたぁ~
近日中、少し手を入れないとだめなんですけど。


展示のかどっちょです

全部で17点、飾らせていただきました。







ブログでも少しずつ

展示している作品を紹介をしていこうと思います





縦長のミニアルバム


お友達が美術イベントで渡仏したときの

インデックス写真をまとめてみました

たくさんの枚数の小さな写真なので

縦長のアルバムにしょうと思いました



表紙が寂しすぎるので

プラスしてみました


フライングタイガーの切り絵

今回の展示のいくつかに使いました!!!

時間がない中で

助け舟的なアイテム♪♪♪救われたーーーっサンキュー次女A





展示期間が

5月31日16時までに変更になりましたおんぷ~♪

青葉区区民活動支援センター案内図


開館時間  平日・土曜日:午前9時~午後9時、日曜・祝日:午前9時~午後5時30分 
※2009年4月から一部変更しました。
休館日 毎月第4日曜日 年末年始(12月29日から1月3日まで)

東急田園都市線「田奈駅」下車 徒歩1分

駐車場はありません。電車・バス等公共交通機関をご利用ください。
(隣接地に民間駐車場があります。)