やったぁ! | amicaの徒然日記

amicaの徒然日記

フォトクラフトのお店を展開しているAmicaです。

お店情報?と思いきや、ただの絵日記だったりします(笑)

amicaの徒然日記-120623_2317~01.jpg

できたぁぁぁぁ!!


すんげ、時間かかったぁぁぁ!




ちょうど良い大きさの斜めがけバッグが欲しくて、探してたんですが、これがなかなかない(T-T)


まず、大きさがイメージ通りのがないんですよね。
いいなぁ…
と思うと、大抵高い(泣)


んで、一念発起して作っちゃいました(笑)

いや~、大変だった(笑)



初めてチャック付きのバッグを作ったのだけど、チャックは大変(/ー ̄;)
やらなきゃ良かった…



amicaの徒然日記-120623_2319~01.jpg



でも、なんとか形になりましたとさ★




いぇい★


ヘビロテしなきゃ♪

この達成感を伝えたかった

トモ太郎でした(笑)