伝わるかなぁ… | amicaの徒然日記

amicaの徒然日記

フォトクラフトのお店を展開しているAmicaです。

お店情報?と思いきや、ただの絵日記だったりします(笑)



amicaの徒然日記-120530_2054~020001.jpg

デカパン先生



かぁちゃん胸キュンスタイル

可愛すぎ(親バカンヌ)




因みに、先日2歳になりました。
アンパンマンケーキにテンションMAXな娘っ子。がっつり抱え込んで食べてました。

保育園でもらって来たお誕生日カードの写真は、すっげむっつり怒りんぼ顔だったの(涙)
先生、せめて笑ってるときにしてやってくれ(しくしく)



トモ太郎でした