初めての…始めての✨(笑) | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


2月の宣言から 

もうすぐ1ヶ月…

ようやく ライン☆タロット

本格的に 始動開始✨

の 前に…

先ずは お試しで…


イベントでは 使わない

古いカード…

タロットを学んでいた頃の

ちょっと怖い絵…の

懐かしいカード✨



はじめての お客様は

可愛い ウサギちゃん…

そうです…

飼い主さんのご依頼で

ペットの気持ちを 

カードで読み解き✨



LINE電話での タロットなので

もちろんカードを引くのは私❗️

なのですが…

これがまた、不思議と

ベットの気持ちが

=飼い主さんの気持ち✨

として 現れた 今回のカード❤️



ペットの気持ちを 

読み解くことの出来る方…

そんな 飼い主さんからの依頼でしたが…

こんなにも ハッキリと

双方の気持ちが 一致するなんて…

こちらも ビックリでした❗️



ペットちゃんは

学びの神で 彼女の元に

やって来ました。

そして 心の深い所で 

もっと一緒に遊びたい…

もっと おはなししたいと

彼女の仕事を 後押しするような

メッセージ✨



飼い主さんも 何となく気付いていた

このメッセージを

ペットちゃんを通して 

受けとることに…(^^)♪



最後に 引いたカードは

成功❤️平和❤️


新しい 関係の始まりに

私まで ワクワク✨






スタートしますから…

少し 時間がたちましたが

私自身

ようやくエンジンが掛かって

参りました(*^^*)❤️

メニューを決め 受付開始まで

もう少し…です🎵




注) ラインタ☆ロットは

ベット専用ではありません(笑)😊


どちらも…出来ると

確信しましたが…❤️