今年も ありがとう❤️ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪



今年 最後の イベントも

先週 無事に終わり…


12月 ハードだった

パートの仕事も昨日で終わり…


2017年 色々な活動が 

今夜で終わり…


あらためて 

この1年が どれほど

私にとって 

充実した1年だったか✨

と 言うことを実感✨

と 共に痛感✨


本当に 全てが出逢いで

それと同時に 繰り返される 

別れ…

本当に 出逢いと別れの 

濃い1年✨でした(*^^*)❤️





2017年 出会えた 

全ての人に… 

全ての事に…

たくさんの気づきに…

感謝❤️感謝❤️感謝❤️

今年も 

ありがとうございました❤️


そして 

来年も よろしくお願いします(^^)/💕






12月 23日  最後のイベント

nicotto 感謝祭


最後のイベント

遊びに来てくれた

お友だち❤️

ありがとうございました💕



来年は 1月1日から 

イベントスタート✨

詳細は 次のブログで…(^^)♪