ともしび… | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


昨日イベント

月詠みとキャンドル゛ともしびムーン゛

キャンドルの 炎

ゆらゆら揺れる 明かり

お寺でマルシェ✨



朝から 冷たい雨…

あいにくの お天気でしたが

午後からスタートの イベント

無事に 終えることが出来ました✨

足を運んで下さった皆さま

本当に ありがとうございました❤️



お寺の境内で

手作りキャンドルの 明かり

静に瞑想も…


久しぶりの 

お会いできた方達も 

たくさんいて…

懐かしい 癒しの一時 ✨



今回は タロット NG💦の

イベントだったので

アルバム kao  

での 出店でしたが…

クラフトのイベントは 久しぶり…✨

懐かしいような…

不思議な感じ

色々な事が 

大きく変化した この1年

今の 自分を 振り返る

とても よい時間でした❤️






次回は 12月 イベントは

毎年 参加している恒例行事✨


nicotto! 感謝祭



こちらでは 

🌟 次元タロット☆KAO 🌟

で 参加します!


12月の締めくくり

タロットで 自分の心と出会いに…

来てくださいね(^^)/💕