楽しい アルバム作り✨ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今週 月曜 火曜と… 

自宅でアルバム作りの 

アルバムカフェ✨


お久しぶりの方に…

アルバムカフェ 初めてさん🔰

毎月の常連さん💡

と…

今週も アルバム作りを 

楽しんで下さいました(^^)💕


常連さん♪
写真整理は お手のもの💡
旅の写真から 季節の写真まで
どれも 素敵にアルバムに
納めて行きます❤





順番に整理する写真…
まだまだ 先は続きます✨
次は ディズニーランドかな~(^^)v💕





凄い久しぶり❗
なのに スナップ写真を 
上手にまとめる
テクニックは 健在✨




アルバムカフェ初参加🔰
初めてとは 思えない…
アルバム作り💡
あっという間に5ページ 
楽しんで 作ってくれました(^^)/💕







それぞれのペースで作る

アルバム作り💡

今回も 素敵なページを たくさん

ありがとうございました❤



来月は8月…夏休みは お休みかな❓❗

また 9月 楽しみにしています(^^)/💕




そして 

今日は ☆1dayタロット☆



お待ちしていますヽ(*´▽)ノ♪