『 週末 LIFE 』今日は 母の日❤ | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


いつもは 子供中心の

『 週末LIFE 』ですが…



今日は 母の日❤

誰に感謝されなくても~💦

自分で自分に感謝(笑)



次男 サッカーの リーグ戦も

丁度 なか休み💡

貴重な サッカーOFFの

母の日❤


これは 神様からのプレゼント❗

行きたいところに 行くしかない❗


当然… 声をかけても 

子供たちは それぞれ 予定があり…

誰も 付いては来ない…

嬉しいか? 悲しいか?

老後の練習か?!

父さんと二人で…戸隠神社へ✨



ふらりと訪ねた 3月…

雪が積もっていた戸隠は

中社まで しか行けず

今回は 初奥社❗



片道 2キロの 山道を 

歩く 歩く…


奥社 近くは 足元も悪く 

急な坂道…


奥社 が見える…もう少し…

体力も限界に …(笑)


新緑は まだ これからの 奥社💡

やっとたどり着いた

その場所で…

風が吹く… 風を感じる✨

私へのメッセージ…

神様からの祝福か✨


奥社の脇の 九頭龍社💡


帰りの 下りは 楽々と…


水芭蕉も 咲いていました❗



中社からの 奥社…

自分の体力のなさを 

あらためて感じた…

戸隠神社❗



たくさん エネルギー チャージもして

来週からの サッカー応援も 

また頑張れる…



素敵な母の日❤

『 週末LIFE 』でした(^^)v