5月 11日 まんまる満月 | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


5月 11日

代講レッスンのサンプル試作💡

大坪先生 新潟クラスの代講レッスン

5月の レイアウトは 

BOBUNNY新作ペーパー&

着色剤を使っての レイアウト💡


キラキラの着色は

グリッターペーストと 

コンフェッティーペイストのミックス✨


浜辺の砂のような…

宇宙の 星くずのよう…

素敵な ペイントを楽しみながら

ジェッソと スタンプも…重ねます❗


切り出し作業も あるので 

ベイントしながら 作業を

上手に進めたいと 思います(^^)v


先生のサンプルは ブルーが効いた 

素敵な 水族館 写真でした💡


私の写真は…ナチュラルな色合いで(^^;💦


写真は3枚💡

サイズは 3.5 × 3インチ 2枚

Lサイズの横写真が 1枚 

茶色のインク も 

ある方は お持ちくださいね✨



試作の後は  

恒例のランチタイム🍴


食堂れぷれさんの パスタランチ❗

今日も 美味しく 頂きました~(^^)♪



いつもは ゆっくり

ランチタイム✨なのですが…


4月から 始めた

パートの 時間に合わせ 

少し慌ただしく…ランチ🍴


外に お勤めは… 

長男 この間 誕生日で 17歳になったので💦

かれこれ 17…18年ぶり (^^;❗


久しぶりの お勤めは…

思ったより 楽しくて(笑)

満月の 今日 初お給料~✨


1ヶ月の 私の報酬 (^^)♪

時間と身体を使っていただいた

久しぶりの お給料💡

頑張った ご褒美みたいで…

なんか久しぶり 嬉しかった❗


もちろん 趣味のお仕事も楽しい❤


でも 上手に時間を やりくりして

働いた…労働した充実感(笑)

満足感?!

色々な体験 経験が 出来ている

今 ここの時間…

私には とても大切な時間✨



これからも 

趣味の仕事も パートの仕事も

どちらも 楽しん行きたいと 思います(^^)v✨


まんまる 満月✨

ちょっとしたアウトプット…