3月 代講レッスン【ピーティオ】 | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


大坪先生 新潟クラス

代講レッスン 【ピーティオ】


3月になったのに 雪が降る…

今日の新潟は 寒かった💦💦💦






今月の レイアウトは

ピンクのハートが可愛い❤

裏表どちらも作れる

おまけレイアウト付き(*^^*)



今日は みなさん 張りきって~

どちらも 仕上げられました❗

充実の レッスン(^^)💕




かっこいい~男の子✨

モデルみたい…目かくしするのが

もったいない 素敵な写真でした~💕






こちらは ベビーちゃん❤

プレゼントされるそう…

2枚の レイアウト嬉しいですね♪






雪遊びの写真に

お兄ちゃんの 手づくりお寿司?!

こちらも ジャニーズ?って言うくらい

かっこいい~✨お兄ちゃん❗







マタニティー写真

そんなに素敵なレイアウトに💕

お嬢ちゃんの 七五三

記念のレイアウトに なりました(^-^)v




みなさん 春休み前の

最後のランチかな…

今日も  れぷれさんの

美味しいランチ 頂きましたよ❤





最近  満席の れぷれさん

今日は 菜の花のパスタ🍴

春が 待ち遠しい~

今日のランチでした❗