代講レッスン サンプル試作 | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今日は

大坪先生 新潟クラス

代講レッスン

サンプルの試作の日✨



2月 東京レッスンと同じ

Valentineレイアウト❤


3月なので 春らしく

ひな祭りレイアウト💕

何て言うのも いいかも~(*^^*)

残念ながら 私のレイアウトは

Valentineでも ひな祭りでもなく…

自分写真💦💦💦



可愛い💕レイアウトに

大人写真も 以外にい悪くないかも(^^;


そして 今回は

おまけの2枚目レイアウトも

作れてしまう✨

なんとも嬉しい レッスンです(^^)/❤



2枚目レイアウト

こちらも 大人女子の写真で…💦


*セミナーで 一緒にだった皆さん

   写真 使わせてもらいましたよ(^-^)v💕


今回 写真は どちらも 縦写真✨

レッスン 参加の皆さん

写真は 縦で お願いします❗



そして ランチは

最近 超満員の

「食堂れぷれ」さん🍴



サラダだけ 写真を 撮って

メインのパスタを撮り忘れ…

食べてしまった私(^^;💦




こちらは

気まぐれランチの

「かきの ヤンソンさん」



一緒に サンプル作りをしている

渡辺さんのランチ✨

写真だけ 頂きました~♪




3月 レッスン日程は


7日  10日 シンコール

9日 ピーティオ

22日 ナイスさんです!


参加の皆さん

よろしくお願いします(^^)/