体験会です! | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪

本日は ISA2級メンバーによる

「スクラップブッキング体験会」です!

初心者の方でも楽しめる様に
簡単なキットを組みました♪



ミニ アルバム に クリスマスカード

夏の子供 体験会で 作った
ペーパーフレームは

クリスマスバージョンです!



このペーパーフレーム
図書館で 偶然見かけた 飾り切りの本から
アイデアをもらったもの💦

飾り切りこそしていませんが
紙1枚で作るペーパーフレームに
応用させてもらい
夏の 子供 体験会では 人気の作品(^o^)
季節が変わり 冬バージョン🎄

今回は
クリスマスフレームとして登場です♪



左下の ミニアルバムは
西川公民館で 作った
大人女子のアルバムカフェの
ミニアルバムです(^^)💦
こちらも ペーパーが変わると
気分も変わる❗

クリスマスの 定番カラー
赤やグリーンを押さえ
シルバー  ピンク 水色で
少し大人ぽく...



もちろん メインは こちら↓



やっぱり サンタさん🎅が いないとね✨





ミニアルバム & カードセットは
封筒つきで 直ぐに贈れる様に
なっています♪

今日が 当日💦
もっと早くブログアップしたら
よかったのにf(^^;

他のメンバー作品は 今日 会場で~😄💦


スクラップブッキング体験会

新潟市江南区 文化会館で
本日 開催します!

時間  9時30分~13時30分

のりとハサミを お持ちになって
遊びに来てくださいね(^^)/