代講レッスン[ピーティオ] | 答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

答えはいつも自分の中にあるんです♪遠隔LINE☆タロット【kao】のブログ♡

遠隔LINE☆タロット【kao】答えは全て自分の中にあるんです♪自身の心と対話するリーディング法♡サムエル式タロットを用いて、対面&遠隔でタロットセッションをご提供♡
また、写真を飾る楽しむ整理する♪写真整理のオリジナルのアルバム作り♡
アルバムカフェも開催中♪


今日は 大坪先生 新潟クラス

定期レッスン [ピーティオ]でした!

お子さんの体調不良で
お休みの方が 2人。
早めに帰られる方や
遅れてた来られた方など

最近  満席のことが多かった
ピーティオさん
今日は 参加者 5名と
広々の レッスンでした(^-^)



切り出し作業も順調に


途中休憩には
れぷれさんから
クッキーのサービスが~🎵



このクッキー  
羊に 牛に もう一頭は...



一体なんだろう~💦

向かって右から 2番目
やぎ? 狼? 犬? バッファロー??

結論は出ませんでしたが...

お喋り 作業も 順調に
今日も予定の時間で完成です(^^)v



R子さんは
息子さんの 10歳の お誕生日の写真です。
小さなサークルには ケーキを入れました✨


Kさんは イチゴ狩りの写真です。
手のひらいっぱいの 摘みたてイチゴ❗
こちらは 小さなサークルに
イチゴを食べてる弟くん💕


Tさんは 浜辺で遊ぶ ボクの写真✨
ブルーのボーダーが マリンぽい👍



今日も 皆さん 素敵な写真
ありがとうございました(^^)


早帰りの Sさん
遅れてこられた T島さん

完成作品  今度 見せて下さいね~🎵




次のレッスンは

明後日  シンコールさんです。

参加の 皆さま お待ちしています(^^)/