江頭さんのブログとても参考になりました。



私はエンゼルボイスでした。



本来は自由な人なのですが、そのままでは生きられないので、環境を選んでくる。



納得でした。



私の場合は、殻を壊すのが遅かったということですね。



5年前に、歌を習い初めて、

高音が出るようになった頃から、自分が変わって

いったように思います。



今まで歌えなかった歌が歌えるということは、

自分の中の世界が広がっていくような。


今までできなかったものができるようになる。


歌だけの世界ではなく、現実問題にも繋がっていきました。



いままで漠然としていたものが意識下されたようです。



私は歌う事で、自分の殻が壊れてきたということですね!



只、只、歌う事が楽しくて歌ってましたが

私にとっては、歌う事が五次元への扉を

開くことだったようです。



すご〜く納得です💫💫



素晴らしい💫💫💫



歌が上手下手ではない別の世界があったことが

面白いですね。