先週 (オンブラマイフ) という曲を教わりました。

オペラとは縁のない人生を送ってきましたので、

初めて聞いた曲でした。




聞いた事もない曲というのは、

多少の音符は取れると思ってた私ですが

緊張も重なってか

まるで歌えませんでしたショボーン

こんな事ってあるんですね 汗うさぎ

どうしょう うさぎ





帰ってから、YouTubeで検索したら

歌っている人がいたり、教えてる人もいて

それから毎日、YouTubeで教わりました ウインク

本当に便利な世の中になりました 爆笑

この曲は、結婚式にも使われるような曲だという事も知りました 音譜

とてもきれいで素敵な曲音譜 です。

ひとつの曲を知っただけなのに

私の世界が、グッと広がったような気さえしますラブラブ

歌う事で、豊かな気持ちにもなれます ラブラブ

楽しみがもっともっと広がっていきます音譜音譜音譜