今日は46回目の結婚記念日💒



前立腺ガン持ちの主人と


最近、血糖値が高めの私で


ピザハットの美味しいピザ🍕を買い


ビール🍺でささやかながら


、お祝いをしました💕



若い時、子育て中のような、


歪み合いもなくえー


穏やかな気持ちで


寄り添って居られることに


不思議な気さえしますおねがい




認知症気味の彼は、明るく、


何でも、はい!と良く手伝ってくれます♪


私のことを頼りに思っているようで、


大事にしてくれます♪


多少、同じことを何度も言ったりしますが、


笑顔で聞いていると、ご機嫌です❣️



私が!俺が!と言い張ってた時代があったけど


今は懐かしいですね。


こんな晩年が迎えられるとは思っても見ませんでした🍀

年を取ると時もゆっくりと流れていくようです🍀