クライアントさん

から

 

 

 

言われたように

記録を

つけてみました鉛筆

 

そしたら

よく分かりました~チュー

 

 

 

 

との

ご報告がラブラブ

 

 

 

 

 

 

いや~~

 

振り返る

 

って

スゴク

嫌だったんです・・・爆  笑

 

 

 

 

 

過去を

振り返って

 

あのとき

あーだった

こーだった

 

 

 

進まない

理由を

 

考えることはあっても爆  笑

 

 

 

 

 

振り返って

ココを

修正しよう

 

 

 

ってのが

 

すごく

嫌だったゲラゲラ

 

 

 

 

 

それは

 

できていないコトを

さらけ出して

 

無能なトコロを

責められてる

 

感じていたからあせる

 

 

 

 

 

 

これ

 

そうそう

私もそう

 

って

思う人

 

いっぱいいると思う爆  笑

 

 

 

 

 

でも・・・

 

全く違ったのチュー

 

 

 

 

 

 

ライフミッションコーチ協会

出会って

 

 

概念が変わったキラキラ

 

 

 

 

振り返るコト

 

ポジティブに

捉える

コトができるように

なった

 

 

 

 

もちろん

振り返るのは

 

ハッキリ言って

 

めんどくさい爆  笑

 

 

だから

 

やりたくない

 

思うコトもある

 

 

 

実際

思ったように

振り返りは

できていない爆  笑

 

 

 

だから

 

振り返りが

 

楽しくなったラブラブ

 

とは

言えない爆  笑

 

 

 

 

でも

 

ポジティブに

捉える

コトが

できるようになったニコニコ

 

 

 

 

 

記録をつけて

振り返ると

 

 

あ~~

 

こんなコト

やってたんだ~~

我ながらスゴイクラッカー

 

 

とか

 

 

え~~

 

こんなコト

してたはてなマーク

途中になってるなぁ

 

 

とか

 

 

そうか~

これじゃぁ

結果が出ないの

当たり前だよな~爆  笑

 

 

とか

 

 

 

そーゆーところが

 

見えてくる目

 

 

 

 

 

 

それが

分かったら

 

次に

何をするか

決められる音譜

 

 

 

 

 

そう

 

 

振り返りは

 

 

できてないコトを

責める

 

のではなく

 

 

できるように

するために

何をするかを

見つけるコト

 

 

 

 

できていないコトは

 

何も

悪くない合格

 

 

 

 

というコトが

 

ライフミッションコーチ協会

数年いて

 

 

学びを

深めていく中で

 

 

身をもって

わかってきたニコニコ

 

 

 

 

 

それなら

もっと

振り返り

しなよ~~

 

 

突っ込んでる

自分もいるがゲラゲラ

 

 

 

 

それも

含めて

今の自分なんだよ~

 

それで

OKなんだよラブラブ

 

 

 

って

言えるので

 

 

 

クライアントさん

 

 

アレができなくて

コレもできなくて

それで・・・

アレも

コレも・・・

 

 

ホント

昔の私のようで爆  笑

 

 

 

なので

 

こーやって

振り返ると良いよ~

 

って

お伝えしたところ

この記事の冒頭のように

 

 

 

書き出して

振り返ってみたら

わかった~!!

 

 

という

素晴らしい

実践の

ご報告を

頂いたのでした合格

 

 

 

よかった

よかったラブラブ