今日は

夫と

家のコトを

いろいろ

する一日だったニコニコ

 

 

 

2人で

出かけていたので

 

映画を見るコトに爆笑

 

 

 

行ける

場所

時間

限られていたので

 

 

 

 

その中から

チョイスニコニコ

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

泣ける泣くうさぎ

泣ける泣くうさぎ

 

 

 

館内にも

すすり泣きが・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

映画は

『言えない秘密』

 

 

 

 

 

 

いや~~

 

ネタバレ

になっちゃうので

 

 

詳しいことが

書けないけど

 

 

 

 

 

 

 

前評判では

 

 

 

 

涙腺崩壊です

 

 

とか

 

 

泣いてください

と言われている

ストーリー

通り

泣いちゃいました

 

 

とか

 

 

 

 

書いてあったから

 

私は

泣いちゃうかも~~

 

 

 

って

思ってたけど

 

私だけじゃなくて

 

 

館内にも

すすり泣きが・・・泣

 

 

 

 

 

私は

そもそも

涙もろくて

 

 

 

 

日常の中でも

いろんなシーンで

 

すぐ

泣いちゃう泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

その昔・・・

 

いつの頃か

まったく

記憶にないけど

 

 

感情を

出しても良いんだ

 

 

 

 

って

思ったコトが

あって

 

 

 

 

それから

街中を歩いてるとき

電車に乗ってるとき

ホームで電車を待ってるとき

ご飯食べてるとき

 

 

どんな時でも

 

 

本を読んでたり

考え事をしてたり

して

 

 

泣いちゃう

 

 

なんて

コトが

よくあったんだけど

 

 

 

 

 

 

10年ほど前に

 

 

泣くことで

感情を

誤魔化してる

 

 

 

 

言われたコトが

あって

 

 

 

 

それから

 

例えば

悲しいコトがあっても

 

 

 

悲しんでるんだ

 

とは

思うけど

 

 

 

泣かないように

なってた

 

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

ライフミッションコーチ協会

出会って

 

 

 

 

えぇぇぇ~~~

 

泣きたい時には

泣いて良いんだよ~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

感じた感情は

そのまま

出してOK~~合格合格

我慢しないで~~飛び出すハート

 

 

 

 

言われ・・・泣

 

 

 

 

 

それから

泣こうと思ったら

すぐ

泣けるように

なったので爆  笑

 

 

 

けっこう

しょっちゅう

泣く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな

私だから

 

 

夫は

私は

すぐ泣くだろうね

 

なんて

言ってたんだけど

 

 

 

 

 

結果的には

夫も

かなり

 

泣いて・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

映画が

終わった後の

一声が

 

 

あ~~

泣きすぎた・・・泣くうさぎ

 

泣きすぎて

疲れた~~泣

 

 

 

だった爆  笑

 

 

 

 

そして

なんだかんだ

話してるうちに

 

 

 

いや~~

これだけ泣いたら

スッキリした~~笑い泣き

 

 

 

言っていた爆  笑

 

 

 

 

 

涙活(るいかつ)

 

 

 

という

言葉が

あるように

 

泣きたくなったら

泣いてね泣

 

 

心のデトックスだからウインク