今日

台所の水栓シャワーを変えて

スッキリしました!!

 

 

 

 

我が家の台所の水栓は

シャワー

なってなかったの

 

 

 

 

だけど

シャワーで使いたい時が

あるから

 

シャワー

一本線で

出てくる

のを

切り替えられて

首振りする

シャワーヘッドを

取り付けてるのニコニコ

 

 

 

 

今までに

いろんな

シャワーヘッド

使ってきたニコニコ

 

 

 

いろいろ使ってきて

結局今回落ち着いたのが

 

 

このタイプ爆  笑

 

 

 

ガッチリ

レバーが

ついていて

 

 

レバーを

倒したり

起こしたり

して

 

 

シャワー

1本線

 

選ぶタイプ

 

 

 

 

 

超シンプルなんだけど・・・

 

これが

使いやすい!!

 

 

 

 

ということに

改めて気づいた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

同じ見た目のものが

 

100均に

 

売っていたことが

あったので

 

 

 

なーんだ

100均

にあるなら

それで良いじゃん!!

 

 

 

価格が

1/10以下だびっくり

 

 

 

 

 

と思って

買った時は

 

 

 

 

 

 

あっという間に

壊れてしまい・・・

 

 

 

あっという間に

同じ見た目の

1500円ぐらいのものに

買い直したこともあったチュー

 

 

 

 

 

で・・・

 

数か月前に

 

レバーを

倒したり

起こしたりする

 

タイプのが

壊れてしまい

 

 

 

 

買い直したニコニコ

 

 

 

 

 

その時に

 

初めて行く

お店で

買ったので

 

 

いろんな

製品が

並んでいて

 

 

わぁ~~

 

いろいろある~~ラブ

 

 

 

目移りして・・・爆  笑

 

 

 

今まで使ったことの無い

 

タイプにしてみた

 

ちょっと違うけど

こんな感じの下矢印

 

 

シャワー

一本線

 

本体を

ぐるっと

まわして

切り替えるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

わーいラブ

ちょっと

気分が変わって

オシャレになったぞ~~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

思っていたんだけど

 

 

 

・・・

 

 

 

 

実際に使うと

 

石鹸や

油で

 

 

手が

ヌルヌルしてる時に

 

 

本体を

まわすから

 

 

 

 

 

 

ひじょーーーーーに

 

 

まわしにくい・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ココからが

問題で・・・

 

 

 

 

 

 

 

買った時には

 

とりあえず

使ってみないことには

分からないから

 

買ってみよう

 

ダメだったら

買い直そう

 

 

って思っていたのに・・・

 

 

 

 

 

いざ使い始めると

 

まわしにくいんだけど

 

買ったばっかりだし

 

まだ使えるし

 

 

 

 

 

 

って

ことで

 

 

 

数か月

使い続けて・・・

 

 

 

 

 

でも

こないだ

 

 

 

 

この

 

使いにくい・・・

 

 

感じる

 

イラっと感

 

 

繰り返し

 

 

 

実際に

なかなか

まわらない

から

まわすまでに

 

すっごい

時間がかかったり

 

時には

諦めたり

 

 

 

そんな

時間が

 

 

 

めっちゃ

もったいない

 

 

 

 

 

分かっちゃいたけど

 

 

どっかで

 

 

何とかなるかも・・・

 

 

使いこなせるように

なるかも・・・

 

 

まだ使えるし・・・

 

 

 

の気持ちが

強くて

 

 

封鎖していた

気持ちに

 

 

 

正直になろう

 

・・・

 

と思ったら

 

 

 

 

我慢していた

自分が

バカらしくなって

 

 

 

その勢いで

 

買い直し・・・爆  笑

 

 

 

 

 

昔のタイプに戻ったら

 

 

あ~~~

 

めっちゃ

スッキリした~~~てへぺろ

 

 

 

 

やっぱり

使いやすい爆  笑

 

 

 

 

今まで使っていた

まだ使える

シャワーヘッドさんに

 

 

 

 

今まで

ありがとうねラブラブ

 

 

 

気持ちよく

別れを告げる

ことができましたラブ