今日は一日、休養日でしたおねがいラブラブ

 

 

昔から

あんまり「休む」ということが無かったんですニコニコ

 

 

 

常に動き回ってる感じ爆  笑

 

でも

別に無理して動いてるとか

何かやらされてるとか

そういうのではなく

 

自主的にやりたいコトしてたら

結果的に常に動いてるね

 

って感じ爆  笑

 

 

 

 

けど

2019年の夏ごろ

これから

どんな人生を歩んで行こうか・・・はてなマーク

 

 

 

と考えて

 

 

 

授かる前の方に

心と体を整えることをお伝えする

仕事をする!!ラブラブ合格

 

 

 

と決めて

 

 

 

2020年初めからは

ほとんどノンストップで

必死に走ってきたニコニコ

 

 

 

 

でね

2023年(昨年)の6月に

一旦

ひと段落して

 

 

 

休もう

 

 

 

って思えたのよね昇天

 

 


 

それまで

昼寝なんてしたこと無かったけど

 

 

昼寝してみたり

 

 

朝もゆっくり寝てみたり

 

 

 

 

そしたらさ

 

休んで良いんだな

 

 

 

って思えて爆  笑あせる

 

 

 

さらに

それを身近な人に話したら

 

 

 

是非休んでびっくりマーク

 

それが普通だからびっくりマーク

 

 

という言葉をたくさんもらって飛び出すハート

 

 

やっと休めるようになったのね泣

と泣いてくれた友達までいて・・・笑

 

 

 

そうなのか

休んでこなかったんだな~~

 

 

 

って思ったら

 

いや~

よくやってきたなぁ~~

 

 

って思えて・・・笑

 

 

 

休んで良いんじゃないはてなマーク

 

 

 

って思えてラブラブ合格

 

 

 

 

それからは

たまに意識して休むようにしてるのひらめき電球合格

 

 

 

 

 

今の一番のお気に入りは

健康ランドはてなマーク

スーパー銭湯はてなマーク

なのか

 

 

静かな空間で

誰にも邪魔されず

一人静かに寝て

マンガ読んで

お風呂入って

ご飯食べる

 

 

というのが

できるトコロ愛飛び出すハート

 

 

 

 

そこに

今日は行ってきた~~ラブラブラブラブ

 

 

 

ので

エネルギーUPアップアップ合格

したよラブラブ

 

 

 

 

こないだ

義母が入所してる施設の方と

 

スタッフさんの

勤務体系がどうなってるか

お話ししていて

 

 

年間110日以上休んでます

 

みたいな話で・・・


 

 

そりゃそうか

土日+有給

って考えたら

確かにそうなんだけど

 

 

 

 

え・・・はてなマーク

 

 

世間の人って

そんなに休んでるのはてなマーク

 

 

 

って

マジでビックリしたんだよねびっくり

 

 

 

そんなに休まないからさ・・・笑

 

好きでやってるから

良いし

休みたいわけじゃないんだけど

 

 

休んで良いんだよなぁ~~

 

って

改めて思った・・・笑

 

 

 

 

 

休むことで進めるニコニコラブラブ