「自家製冷凍根菜ミックス」で、時短朝ごはん! | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

根菜がおいしい季節になりました。

ウーマンエキサイトのeレシピにて、「栄養豊富で用途も広い「自家製冷凍根菜ミックス」で、時短朝ごはん!」が掲載されました。


これは私がいつも冷凍保存して活用しているものです。

「ごぼう+れんこん+にんじん」のセットなんです。

 

個人的にかなりツカえるアイテムだと思っています。あると本当に楽ですよ!

妊活中の栄養バランスをととのえるサポートとしてぜひおすすめです。

 

■妊活レシピはコチラから■

授かるレシピはコチラ 

 

■体外受精特集!「採卵&移植がうまくいく 栄養&レシピ」を監修させていただきました。

 

 

■栄養監修をしています。