「わさび」は刺身につける? 醤油にとく? 老化予防にはどちら? | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

ウーマンエキサイトのeレシピにて、「「わさび」は刺身につける? 醤油にとく? 老化予防にはどちら?」が掲載されました。



ふだん、お刺身を食べるときは、わさびは醤油に溶いて食べますか? それとも刺身にわさびをのせてから醤油につけていますか?

どちらのほうがアンチエイジングになるでしょうかニコニコ


また、余りがちなわさびを使ったサラダレシピのご紹介もしています。

わさびはマヨネーズと相性がいいんですよ。

 

■オンラインでレッスン■

【授かるごはんレッスン(妊活基本編)】はコチラ 

 

■「採卵&移植がうまくいく 栄養&レシピ」を監修させていただきました。

 

 

■栄養監修をしています。