”【私の不妊治療日記】 病院の選び方” | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

昨日、「転院を考えているのですが、長さんはどうやって病院を選びましたか?」というご質問を受けました。

高刺激の方法で体外受精をされていらっしゃる方なのですが、高刺激でも採卵でとれる卵子が少なく、低刺激の病院への転院を考えているとのことでした。

 

病院選びについて、私の考えを下のブログに書かせてもらっています。

ご参考になれば幸いですニコニコ